プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

今日は何を食べに行こう
っとレストラン選びで活用する『tripadvisor』
お世話になっております.

良い口コミもあれば、悪い口コミもあります.
悪い口コミが起これば一人前ですね.
それだけ動いていますからね.

世の中色々な方がいます. 
わざわざご丁寧に悪い口コミを書くのも大変ですね.
面倒じゃないんでしょうか?

っと思いますけどね. 人それぞれです.

1日24時間、大切な時間です.
他人のブログの間違え探し、趣味な方もいますね.
一生懸命、コメントを書く方、ご苦労だな~っと思うんですね.

さてさてパトンビーチにある『TRATTORIA CAPRI DA RICO』で頂きました
17時から営業、中々良い感じじゃありませんか
我が家の夕食は17時、16時45分にレストラン到着です
ちょっと早すぎましたね

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

パトンビーチから路地を入った老舗イタリアンレストランです
1984年から営業しているんですね
素敵ですね.

プーケット島で仕事をする.
プーケット島で個人商店を開く.
とてもシンプルで誰でも出来ますね.
簡単ですからね. 

でもだからすぐ諦めて本国へ帰っちゃうんですけどね.

さてさて17時から営業ですからね.
そそられますね.
ランチタイムは営業していないところがそそられます
きっと今までたくさんの方に写真、撮ったんでしょうね
カメラ目線、バッチリです.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

僕、アスパラガスが好きなんですね
ステーキにするとたまりませんね.
日本で太いアスパラガス、食べた時は大感動でした.

こちらはスープです
まろやかでアロイでした.
フランスパン、欲しかったな~
きっとパンと一緒に食ったら最高だろうな.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

カメラ目線がバッチリな彼が作るピザ、もちろん美味いのです.
食べている時もずっとこっちを見ていましたよ.
『ベリーグット』っと一言、笑顔でした.
きっとこの言葉を待っていたんですね.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

250バーツで幸せになれるは嬉しいことです.
アンダマン海の香りが漂うシーフードスパゲティー
上手に作りますね.
見事です.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

ベイクドスパゲティーです.
熱々で火傷しそうになりました(笑)
プーケットの8番ラーメンのスープもこれぐらい熱々だと嬉しいですね.
香り良し、味良し、価格良し、ベリーグットです

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

家族で美味しくて安くて嬉しい時間でしたね.
ごちそうさまでした
ここはまた食べに行きましょう.



我が家の口にはとても合うレストランです
とてもおいしゅうございました.
パトンビーチイタリアン、ピザがパスタはここで決まり

Trattoria Capri da Ricoをトリップアドバイザーでチェック♪

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



コメント 0