チョコレートケーキが恋しい朝♪やはりお店を出すのは大切な事です^^

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

朝も早くから『ケーキ食べたいな~』っと写真を眺めておりました
こちらのチョコレートケーキは5月25日の写真ですね.
我が家のプーケット人の誕生日、毛利のおばちゃまに作って頂きました.
フワフワ感、口に中で広がる甘さが良い感じですね.
チョコレート、くどくありませんね
優しいケーキはどんどん吸い込まれてしまいますね.
エスプレッソでは無く、アメリカンコーヒーが合う美味しさです.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

美しいでしょ~~
フワフワ感が伝わって来ます.

あ、今日食べたいから食べに行こう
っとカフェに行ければ良いんですけどね.
もし極上の珈琲もあれば僕な週に2,3回は通いますね.
夫婦で食べ歩き、珈琲を飲むのは趣味ですからね.

美味いケーキを作れるおばちゃん、お店を出すのが大切ですね
早くオープンして欲しいですね.
楽しみ、楽しみ.

ケーキおばちゃまが経営するサービスアパートメント
パトンビーチのナナイロードにある日本人経営のサービスアパートメント滞在記♪

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント

非公開コメント