プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

毎週恒例のFUJIレストラン
我が家からだとセントラルフェスティバルの方が近いんですけどね.
なぜかジャンクセーロンに行ってしまいます.
やはり駐車場でしょうか?セントラル、大変ですからね
タイ人、本当に上手に頭から入れますね.
でも出す時、大変ですけどね(笑)
なぜ後ろから駐車しないのでしょうか?
出来ないんですよね. 

日本で車を運転すると本当にビックリです
デパートの有料駐車場、きちんと整列していますからね.
日本人って凄いな~っと感心してしまいます.
きっと頭から駐車したら大ヒンシュクですね.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

さてFUJI茶1本、水1本をオーダーします
次回からは水1本で十分足りますね.
でもさすがに家族3人、水1本だと怒けちですかね?

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

ラーメンセットにしました
セットでオーダーするのは久々ですね.
餃子、ライス、小鉢は僕が頂きます.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

こちらがラーメンです
今日は何枚チャーシューが入っている?
っとまずは数えます.
たま~に3枚入っているんですよ.
早起きは三文の得でしょう

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

天ぷらうどんです
関西風のイカ天うどん、食べたいですね.
美味しいですよね.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

豚すき焼き、美味しかったな~~
生卵、ご無沙汰ですね
美味かったです.
ご馳走様でした.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

パトンビーチの夕暮れです
2016年のハイシーズン入りはいつでしょうか?
待ち遠しいですね

プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ



プーケットで和が恋しくなったらいかがですか?
定食、お手頃価格で十分な味ですよ



人気のピピ&バンブーアイランドへようこそ
たっぷりと1日海遊び、笑顔がいっぱいな1日ですよ.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



コメント 0