プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

パトンビーチにあるジャンクセーロンでランチタイム
和食と言えば我が家がお世話になっているFUJI、お手頃価格で定食が楽しめます.
セントラルフェスティバル、テスコロータス、ジャンクセーロンにありますね.
寿司、刺身も盛りだくさんです.
でもちょっと高いですね
定食は安いので月に3,4回は食べに行きます.
日本人ですからね やっぱり日本食ですね.

セントラルフェスティバルにあるやよい軒がジャンクセーロンに登場です.
これは嬉しいです
盛り上がっていますね.
価格も安いです.
味噌カツ、ちょっと頑張って作ったかな?っと思うような味付けが好きです.
僕の口には十分合います.
アロイ アロイ

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

グリーンティー、渋さも良い感じですね
この味、毎回同じだと嬉しいですけどね.
FUJIと違ってペットボトルではないのでどうでしょうかね?
タイ人スタッフ、ホール内にたくさんいます.
スーパーサービスですね(笑)
笑顔も素敵ですよ.
あ、今現在は?

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

肉うどん、ピリ辛なんですよね
う~ん?なぜだろう?
6歳のプーケット人にはちょっと辛いかも?

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

彼女がオーダーしたチーズメンチカツ
『う~ん?』っと首をかしげていました.
難しい味ですね.
安いのです 文句を言っちゃいけません(笑)

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

たこ焼き、銀だこが恋しくなりましたね
楽しい、嬉しい、お手頃価格のやよい軒です.
ご馳走様でした



プーケット旅行中、『和』が恋しくなったらいかがですか?
雰囲気は十分楽しめますよ.
なるべくお寿司、お刺身以外を僕はおススメします



『プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
パトンビーチナイトでハッピースマイルです.
笑顔がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...