プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

プーケットベジタリアンフェスティバル、昨日からスタートです
僕は9月28日(水)から菜食、入りました.
毎日美味しく食っております.
なぜこんなに美味いんでしょうね.
食っても2時間後にお腹空きますけどね(笑)
中華菓子、揚げ物だけに注意です
極上に美味いお菓子はデブになります.
毎年癖になる精進まんじゅう、危険ですね.
気を付けましょう.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

さて今年もあと3ヶ月間ですか?
あっという間ですね
1年は早いな~っと実感するのです.
目標達成出来るかね?っと夫婦で話すのです.
楽しいですね.
プーケットで仕事、本当に楽しいです

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

さて2016年が終わる前にハイシーズンがやって来ますね.
乾期入りはいつ頃でしょうか?
シミラン諸島にマイトン島、今期は行きたいな~っと思っております.

さて今日も美味い菜食、頂きましょう.
楽しみなプーケット生活ですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント 0