プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

イタリアンを食いにラワイビーチへ行きました.
Nikita's(ニキーターズ) やはり安心出来るレストランへ行ってしまいます
たまには新しい店、開拓しようと思うんですけどね.
一直線、ラワイビーチへ行ってしまいます.
お手頃価格で美味しいですからね.

海を見ながら食べるオニオンリング
カリカリに揚げた玉葱が好きですね.
オイスターソースで食べると美味さ倍増のような気がします.
皆さんはソースはお好きですか?

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

大変ご無沙汰のスパゲティーカルボナーラです
クリーミーですね.
フランスパンも一緒に食べたくなりました.
美味いですな

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

海を見ながら食べるイタリアンです.
我が家から車で約20分、プーケットは良いところですね.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

ピザ、大きいですね
3人でお腹いっぱいになりました.
お昼にこんなに食べると夕食は普段より軽~く頂きました.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

ご馳走様でした.



ラワイビーチでイタリアンと言えばここ
美味しいですよ. 
お手頃価格ですよ.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント 0