プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

カレーうどんやカレーそば、カレーラーメンは大好きですね
もちろん白米も一緒に食って美味しさ倍増です.
麺を食い、汁と一緒に米を食うのです.
これは得した気分ですよね.
とくにカレーそば、ゆで卵にコロッケを入れて食うと最高です.
何だか食いたくなってきましたね.

先日FUJIレストランでカレーラーメンを食いました
以前から食べてみたいと思っておりました.
カレーラーメンって難しいんだな~っと感じた昼下がりでした.
やっぱり醤油ラーメンがおススメですね.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

こちらは醤油ラーメンのセットに付いてくるご飯に餃子、小鉢です
僕がカレーラーメンと頂きました.
美味しい餃子が食いたくなりますね.
久々に餃子の王将、行きたいですね.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

やっぱりこれですね
大きなチャーシューも入っています.
この薄味が良い感じですね.
週に1度はプーケット人、食べております.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

天ぷらうどんも美味しいですよ
カレーうどん、あったかな?
やはりカレーにこだわりのです.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

FUJI茶、美味しいですよ
いつでも一定の味です.
ご馳走様でした



2016年10月1日~10月9日まで開催
プーケットベジタリアンフェスティバル、信者達のパレード、圧倒されますね.



FUJIレストランへ行こう
カレーラーメンを食べよう?
プーケットで和食が恋しくなったらいかがですか?

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント 0