プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

8番ラーメン、たま~に食べに行きます
スープがぬるいのが大好きです. 嘘です.
やっぱりスープは熱々が嬉しいですね

この8番と言えば五目ラーメンですね.
普通に食えますよ.
中々良い感じですよ.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

僕はこの野菜炒めも一緒に頂きます
本当はチャーハン、餃子が好きなんですけどね.
でも野菜をたっぷりと掛けて食う五目ラーメンも大好きです.
さすがにチャーハンに餃子まで食えませんからね.
美味しい時間、僕の好きな食べた方ですね.
是非五目野菜ラーメン、召し上がれ

プーケットベジタリアンフェスティバル2016
10月1日~9日まで開催.
信者達の大行進、ちょっと痛そうですね





このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...