プーケットベジタリアンフェスティバル2016.『9月28日から美味しい菜食を毎日頂ております♪』

プーケットベジタリアンフェスティバル2016

サッワディーカップ.
ひょっとして今までで一番美味しく食べているかも知れませんね
チビを学校に送り、8時15分過ぎに我が家を出発、プーケットタウンへGO
神様に守られている信者達(マーソン)の大行進を見てから食事です.
ラノーン通り、そしてやはり気になるサムコン寺院付近ですね
デブにならないなら2食、3食食っちゃいますけどね

早めのお昼ご飯、10時半過ぎに食うのです
狙いを定めて食堂選びですね.
1日1回だけの楽しみですからね.

プーケットベジタリアンフェスィバル、何度見てもマーソン(信者)には圧倒されますね♪

さてプーケットタウンは時計塔前にあるミートンポで食うのです.
大人気のプーケット焼きそばこと福建麺、半熟玉子が癖になりますね.
もちろんプーケットベジタリアンフェスティバル期間中は菜食のみです.
活気溢れる食堂内、盛り上がっていますね.

僕はここはインチキしているような気がします(笑)っと思う程美味いのです.
年々美味しくなるよね?っと夫婦で楽しむプーケットタウンです.
本来菜食はあまり美味しい物じゃないらしいですね.
豆腐と白菜、ニンジンにキノコは定番ですね.
本当に癖になります.

プーケットベジタリアンフェスティバル2016

タケノコ、上手に煮てから炒めております
時間、掛かるだろうな?っと思いながら食うのです.
美味しい料理、盛り上がる店、繁盛していますね.
素晴らしいことです.
プーケットで歴史のある老舗食堂ですからね.
ただいま3店舗あります.
スゴイですね.

プーケットベジタリアンフェスティバル2016

中々渋かったですよ
渋くて甘いのは嬉しいですね.
ただ甘いと砂糖水になってしまいます.
このバランスが難しいですね.
以前はご飯を食べる時に激甘アイスティーなんて飲めませんでした.
人間慣れは怖いです.
1日、2杯飲んだら大変な事になりますね.
糖尿病まっしぐらでしょうか??

プーケットベジタリアンフェスティバル2016

美味しい時間、楽しい時間、2016年の精進祭りは本当に美味いのです
楽しいですね.
出来れば2週間ぐらい開催してくれれば嬉しいですけどね.
でも信者達が大変な事になりますね.

プーケットベジタリアンフェスティバル2016

毎日本当に混み合っているMEE TON POE
写真を見るとプーケット焼きそば、食いたくなります.
半熟玉子で最高ですからね.
プーケット旅行に訪れた際は是非タウンまで遊びにいらして下さいね.
そして元祖福建麺、歴史のある極上の美味い焼きそば、食って下さいね.

ミートンポで食う♪

プーケットベジタリアンフェスティバル2016

キンジェー』モード一色です.
菜食が好きな方、圧倒されるパレードを見てみたい方、是非2017年ご一緒にいかがですか?
プーケットベジタリアンフェスティバルでお待ちしております

プーケットしまかぜ案内人のYoutube 覗いて見て下さいね





このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント

非公開コメント