プーケットベジタリアンフェスティバル

プーケットベジタリアンフェスティバル2016.
今年は本当に美味しい毎日でした.
9月28日(水)~10月9日(日)まで僕達は菜食の日々.
大当たりな2016年、毎日笑顔で『美味いな』っとつぶつくベジタリンフードでしたね.
昨年は『日本旅行2015年(秋)温泉巡り』の為に参加出来ませんでしたからね.
やはり毎日プーケット最大級のお祭り『キンジェー』には参加したいですね.

さてFUJIレストランで菜食を頂きました.
パトンビーチはジャンクセーロン店、さすがに食べている方は少ないですね.
観光客が多いショッピングモール、あまり精進祭りに参加している方は少ないですね.

寿司セットです.
ちょっと頑張って作っていますねぇ.......
コーンは少々無理があるように思います.

プーケットベジタリアンフェスティバル

野菜の焼きそば.
こちらは美味いですね.
あっさり味、シンプルな味付けです
精進焼きそばらしいですね.
通常メニューでも十分喜ぶと思いますけどね.

プーケットベジタリアンフェスティバル

ご飯、さっぱりしていました
本当にヘルシーですね.
鶏肉の入ってる炊き込みご飯とは違った美味しさですね.
精進祭り期間中は菜食、楽しみタイですね.

プーケットベジタリアンフェスティバル

野菜がたっぷり、湯葉もたっぷりです
美味しいな~ 本当にリピートしたくなる一品でした.
優しい味付けですね.
油もほとんど入っていませんね.
こちらはヘルシーです.

プーケットベジタリアンフェスティバル

写真は撮っていませんが、我が家のプーケット人はもちろんラーメンです.
美味しい時間、FUJIレストランで食う菜食も良いもんですね.
ご馳走様でした.



プーケットベジタリアンフェスティバル期間中はスペシャルメニューです
精進料理、安くて美味しかったですよ.



マーソンの行進です
僕がズキズキ痛くなってしまいました(笑)

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント 0