プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

プーケットしまかぜ案内人の日本旅行

サッワディーカップ
2016年2度目の日本旅行へ行って来ました.
日本の7月、日本の夏を感じる約2週間の滞在です.
生ビールが美味しい日々、ラーメンに寿司も美味しいですね.
毎日モリモリと食べ過ぎてしまいました.
和菓子に洋菓子、誘惑の多い日本旅行、思い出がいっぱいな毎日でした.

そして4月に引き続きマレーシア航空はビジネスクラスで楽々空の旅.
完全フラット0度のシートは快適ですね.
深い、深い眠りに付くことが出来ました.
機内で頂く極上ステーキも美味しいですよ.
シャンパンにビールで乾杯、とても快適な空の旅でしたね.

美味しい日本、サービス満点な日本、とても思い出に残りました.
いつか家族でビアガーデンですね.
楽しみですね.

日本の7月、生ビールの7月、ビジネスクラスで楽々快適な空の旅♪(たくさん動画付き^^)

日本が大好きなプーケット人です♪

魚がし鮨@ララポート横浜♪

天ぷらをお腹いっぱい食べました♪美味かったー!

あんみつに白玉が美味しい日本、ありがとうございます♪

美味い魚を食いに沼津港へ行きました♪

我が家のプーケット人、初めての立ち食いソバ&上野動物園♪

ロイヤルホスト♪

回転寿司が好きですね^^ なぜだろう?っと僕達は思うのです♪

小江戸『川越散策』①

小江戸『川越散策』②

中華そば『青葉』 松屋はとても安くて美味しいですね♪ 冷たいお水が無料な日本、大好きです♪

日本の素晴らしさに感動です!練馬区役所で健康診断を受けました♪

末永く仲良く暮らしタイもんですね♪末永く食べ歩きを楽しみタイもんです♪

親切にカロリー表示されている大戸屋、嬉しいですけどね♪ちょっと悩むのです^^

日本旅行恒例の横浜ウォーキング♪

縁日も良いもんですね♪@弘明寺(ぐみょうじ)

横浜日和は『Cartier』な日♪

Queen's Square YOKOHAMA

横浜ルミネで焼き肉ランチタイムです♪

ネギの香りが広がり、熱々スープが良い感じですね♪

1839年創業『泉平』で満たされて、ケーキでまろやかになり、ビールで乾杯♪

人気のカレーライス、今回で3度目です!本当に美味いのです♪@JAL Sakura Lounge

2016年7月23日プーケット島へ帰る日、楽々空の旅♪(マレーシア航空ビジネスクラス動画付き)

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...