プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング

韓国焼き肉、美味しいですねぇ~
でもたま~に食べに行くから美味しく感じるのでしょうか?
それにお手頃価格も嬉しいことです.
家族で700~800バーツ前後で食べる事が出来ます.
FUJIレストランでお昼ご飯食べるより安いですから....
こんな感じでジュージュー焼くんですねぇ~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング

もちろん焼くの担当です
こだわっていますからね.
寿司、焼き肉、洋菓子のこだわりは凄いな~っと感じます.
まあ皆こだわるところは違いますね.
それで良いんですよね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング

見て下さい
こんな韓国風牛丼、これが美味いのです.
ご飯とガッツリと頂きましょう.
癖になりますね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング

この辛さ、タイ料理の辛さとはちょっと違いますね.
美味しいですよ
それに見てのとおり、熱々ですから........

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング

先ほどの牛丼、この鍋から頂くんですよね
韓国風牛肉鍋、っと言った感じでしょうか?
こいつをご飯に掛けて食うのです.
たまらんですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング

もちろんいつでもどこでもマリンクラフトです
本気モードで楽しんでおります.

僕、どうしても理解出来ません.
何が楽しいのでしょうか?
それにスピードが速くて英語が聞き取れません.
これもまた困ったもんです.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング

3人で頂く焼き肉、涼しくて快適ですね
でも食べる度に日本の焼肉が恋しくなりますけどね.
次回の日本旅行でも頂こうと思います.



ジュージューっと焼くのです.
熱々でグットですね.
生ビールも飲みたくなりますよ.



約1年ぶりのパーマですね
パーマにネイルに大好きなプーケット人です.
僕は300バーツ、チビは1800バーツです.
プーケット島暮らしは不思議がいっぱいですなぁ(笑)

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



コメント 0