プーケットツアー、ダイビング、オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

11月に入りましたね.
10月30日に日本旅行から帰って来てから涼しい日々が続きます.
昨日の最低気温は23度だったらしいです.
涼しいですねぇ~
お蔭でクーラー無しで快適に寝る事が出来ます.

例年ハイシーズンに突入した12月上旬まで空も澄んで、気温も28度前後です.
プーケットの海、綺麗だな~っと特に感じる2ヶ月間ですね.
海もちょっぴり冷たく感じます.
っと言っても水温も28度~30度ありますけどね.

10月の日本旅行は約2週間、ビールを飲んだのは中学の同級生と飲んだ1日のみ
大好きな飴、お菓子やチョコレートも控えましたね.
素晴らしい

お蔭でデブにならずにプーケットに戻って来ました
一安心。。。。一安心。。。。

一応出発前までに1k程太っても大丈夫なように63,5kまで絞りました.
念には念を・・・・ですね
ちょっと大変でしたけどね(笑)

40代半ば、太ると本当に元に戻すのが大変で大変で。。。。。
横浜のお母さん曰く50代はもっと大変らしいです.
困りましたね. 

まぁあと3年半後にやって来る50代、その時考えます.
ジーンズだけはきちんと履けるように心掛けたいと思います.

さてたま~に我が家で頂くタイラーメン、もちろんパクチーがたっぷりです.
タイに住み始めた当初、なぜタイ料理にはパクチーが入っているんだろう?
本当に臭いだけで美味く無いな~っと思ったもんです.

今は普通に食べれるようになりましたよ
好き、嫌い、普通、どれか選択なら普通ですかね?
この香りも良い感じだな~っと思うとそれなりに魔法の香りになります.

プーケット来島予定の皆さん、是非パクチー食べて見て下さいね.
常夏の島でお待ちしております.

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...