プーケットツアー、ダイビング、オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ご近所にあるBaan Kanom (お菓子の家)
ローカルなファミリーレストランですね.

オカマさんが働いているレストラン、小柄で可愛い方です.
プーケットのオカマさん、大柄な方が多いですから。。。
なぜオカマさん、背の高い方多いんでしょうか??
顔も大きな方が多いような気がします.

プーケットツアー、ダイビング、オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

7月下旬に食べたんですね.
このポークチョップ、懐かしいですね
最近はすっかり肉、食べなくなりましたね.
肉を断ったわけじゃありませんよ.
だたあまり口が肉、肉になりません.
美味しいお肉は日本で頂ましょう(笑)

プーケットツアー、ダイビング、オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

トムヤムチャーハン、やっぱりタイですからね. タイ料理ですね
裏切らない味ですね.
このピリ辛が好きらしいです.
『今回で何回目?』っと聞いてしまいました.
まあ好きな物を食べましょう.

プーケットツアー、ダイビング、オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

タイらしいパスタですね
タイだな~っと感じる麺、子供にはこれで十分です.
安いですからね.
文句を言っちゃいけませんね.
次回はパッタイでも頂きましょうかね



お安いですよね~~
本当に助かります.
我が家も大好きなファミリーレストランですね

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



コメント 0