プーケットツアー、ダイビング、オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

子供の頃歌った『かっこう
歌は簡単でしたぁ~ 全部暗記出来ちゃいますね.
『かっこう かっこう しずかに とんでる よ もり の なか・・・・』
っと言った感じです.

右手、もう完璧です 
何だ、簡単じゃん!っと思っていたら....... 
左手、もう大変です.
左手に意識を使うと右手、間違えてしまいます.

本当に困りました
本当に参りました

40半ばの中年オヤジ、習得するのは大変です.
とても親切で優しい先生、昨日も約100分間のレッスンです.

ほんのちょっとしたコツなんですね.

ダイビングでは口呼吸です  
でも鼻で呼吸してしまうんですよね.
ダイビングの指導もほんのちょっとしたコツですからね.

昨晩も22時半過ぎから練習です.
困った~~ なぜ出来ないんだろう?

少しはまっております

努力、努力、練習、練習、トレーニング、トレーニングですね.

きっとマラソンや水泳の方が楽ですね(笑)

でも難しいから楽しいんですね.
きっと凄いゴールが待っていますね.

JALファーストクラスで日本旅行へ行けるかも知れません(笑)

僕の仕事にはとてもとても関係するピアノ、頑張りましょう.

プーケットツアー、ダイビング、オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

あ、『ちょうちょ
絶対に大丈夫です 大丈夫だと思います.

念には念を・・・・
今日一応練習ですね.

プーケット島暮らし、『僕の趣味はピアノです』っと言えるように楽しもうと思います.

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



コメント 0