プーケットしまかぜ案内人日本旅行ディズニーシー

2015年4月は東京ディズニーランド.
そして2016年4月はユニバーサルスタジオ.
あとは東京ディズニーシーですね.

はい、行って来ましたぁ~
実と言いますとあまり得意じゃありません.
スゴイ人ですからねぇ~
それに凄く待ちますからねぇ~

タイ人が楽しむ日本旅行.
桜、浅草、原宿、ラーメン、スクランブル交差点、大阪、京都、飛騨高山などなど。。。
そしてユニバーサルスタジオに東京ディスニ―ランド、ディズニーシーですね.
もちろん富士山だって大人気、北海道だって人気です.

当然チビも学校で友達と話すのです
ディズニーシーの話題で盛り上がるらしいです

まさか『ディズニーシーへ行きたい』っと言いだすとは思いませんでしたね.
『トイストーリーに行きたい』っとうるさいのです
友達と話をすれば当然ですね.

そしてYouTubeで検索するのです.
スゴイ時代ですね.
ちょっとビックリ

京都や大阪食べ歩きなら毎年行きたいですけどねぇ~
さすがにディズニーシーは腰が重いのです(笑)

1人約7500円でしょうか?
4人で約27000円です
お高いですねぇ~ 

でもプーケットで不動の1位、人気のナンバー1オプショナルツアー
プーケットファンタシー』と値段、変わりませんね
う~ん不思議だ.

日本人観光客にも大大大人気のオプショナルナイトショーですからね.
僕のミニミニ書店しまかぜ案内人も感謝しております(笑)

プーケットしまかぜ案内人日本旅行ディズニーシー

さてさて横浜出発が朝8時過ぎ、朝のベイブリッジはとても久々ですね.
大型トラック、大型バスも多い首都高、お仕事ですね.
渋滞にはまり約1時間20分で到着です.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行ディズニーシー

事前にディズニーシーの情報は全くチェックしませんでした.
僕は初めてす テーマパーク内を歩いてちょっとビックリ ドッキリ
本当に綺麗だな~っと思いつつ.
当たり前ですが本当に考えて造られているな~っと思うのです.
歩いているだけで楽しいですね.
でも子供にはディズニーランドの方が嬉しいでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人日本旅行ディズニーシー

ミッキーのサングラスも5つ星価格です(笑)
当然ですね

プーケットしまかぜ案内人日本旅行ディズニーシー

子供だと優先的に写真を撮ってくれます
チップ、あげちゃいそうになりました.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行ディズニーシー

お母さんが大好きなディズニーシーです
我が家のプーケット人と同じぐらい大喜びでしたよ.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行ディズニーシー

歩いているとペアルックを着ている方が多かったです
これが今時でしょうか?
ちょっとビックリでした
でも20代前半のカップルでしょうか?可愛いですね.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行ディズニーシー

そして日曜日なのに学生服で歩いている女子高生も多いです
これも今の流行らしいですね
なぜお休みの日に制服着るのでしょうか?
ちょっと不思議です.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行ディズニーシー

アトラクションもいくつか楽しみました.
本当に綺麗でした.
ついつい真剣に拍手もしてしまいました(笑)

プーケットしまかぜ案内人日本旅行ディズニーシー

トイストーリー、今回は断念です
3時間以上待つのはちょっと大変ですね.
夜のショーもとても美しく、綺麗でしたよ.
来年また行きたいな~っと思っている中年オヤジでございます







22時半までテーマパーク内にいました.
自宅に戻ったのは24時過ぎ、1日たっぷりと楽しみましたよ.
うん、本当に楽しかったです

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...