プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

2016年は4月、7月とゆっくりと横浜を歩きました.
山下公園や関内、元町やみなとみらい、県庁付近を歩くのは気持ち良いです
街並みも素敵でオシャレなカフェやレストランが立ち並びます.
そして10月、今年3度目の日本旅行です.
1年間に3回も日本へ行けるのはとても嬉しく、贅沢な事ですね.

『うん、ほんの少し頑張っているぞ』 っと自分をほんの少しだけ褒めるのです(笑)
『もっともっと当たり前で誰でも出来る地味な仕事頑張るんだぞ』っと言い聞かせるのです.

指を動かした分だけ結果が出る仕事、プーケットトラベルビジネスで感謝ですね.

さて山下公園と県庁の中間にあるカフェ&レストランで頂きました.
以前から訪れて見たかった場所、二人でサバーイサバーイです.
ポカポカ陽気、ニッポンの秋は良いですねぇ~
はるばるプーケット島からやって来て良かったな~っと実感するのです.

LUNCHAN AVENUE良い感じですよ

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

いつか夫婦で年寄りなったワインでも昼下がりに頂きタイですね.
もちろん日本で。。。。
ワインにあった陽気、大切ですからね.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

気温、どれぐらいでしょうか?
22度ぐらい?過ごしやすいですねぇ~
2015年10月も楽しみました.
こうして秋にまた帰って来れる事は嬉しいことです.

ふと8,9年前を思い出すのです.
いつでも激貧乏だった頃が頭を過ります.
懐かしいですねぇ~
でもあの当時も幸せでしたけどね.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

とても上品じゃありませんか
美味しい時間、贅沢な時間ですね.
以前はプーケットのカフェ巡り、楽しんだもんです
懐かしいですね.
今は全く興味無し、やっぱり日本には勝てませんからね.
プーケットでスィーツ、食べ無くなりました.
食べるのは毛利さんが作る手作りケーキぐらいでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

パスタ パスタ パスタ です
美味しいっと笑顔でしたよ
またもし?秋に遊びに来る機会があったら食べに来たいですけどね.
大好きな仕事、頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行横浜散策

お土産は富士宮焼きそばです.
たまたま売っていました.

こうして夫婦でブラブラ歩けるのも横浜の両親のお蔭です.
我が家のプーケット人の面倒を見てくれるのは嬉しいですね.
本当に感謝です.
いつか、3,4日間程預かって欲しいですけどね(笑)
っとこんな事言ったらお母さんに怒られてしまいますね.



とてもとてもおいしゅうございました.
日本で頂くスィーツはベリーグットですね.
当然ですよね

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...