プーケットツアープーケットオプショナルツアーダイビング観光しまかぜ案内人

プーケット島から『サッワディーカップ』
緑茶が美味しい朝、いつか静岡にお茶飲み歩きでもしてみたいです.
食べ歩きでは無く、お茶飲み歩きも楽しいかも知れませんね.
お茶が好きになったと言うことは歳でしょうかねぇ~~

11月6日(日)横浜のお父さんがプーケット来島です.
昨年も1ヶ月滞在、2016年も1ヶ月の滞在です.
プーケット大好き、タイ料理大好き、そして愛おしい娘&孫に会いに来島です.

あまり暑いのが得意じゃないお母さんは日本でお留守番です.
『プーケットは2年に1度行けば十分よ』っと笑顔でした.
2017年は夫婦で来島予定です.

ただいま第二の人生を大大大満喫中のお父さんです.
プーケットでは毎日プールへ行き2k、3k泳ぐんですよ.
スゴイでしょ~~
体脂肪一桁、健康オタクです(笑)

そして彼女にそっくりで『』に対してのこだわりは5つ星(笑).

日本ではお母さんが毎日定年後も『肉、魚、野菜』の夕食です.

何か欠けると大変な事になるらしいです(笑)
お母さん大変です.
本当に大変そうです~~~

っと言う事で僕達が日本旅行に行くと『肉、魚、野菜』が登場します.
毎回ご馳走様です.
美味いご飯、ありがとございます

きっと1ヵ月間は1人でサバーイサバーイでしょうか?(笑)
ご飯の支度、ありませんからね.

プーケットツアープーケットオプショナルツアーダイビング観光しまかぜ案内人

プーケットではもちろん『肉、魚、野菜』は難しいです.
でも笑顔でタイ料理を『美味しい 美味しい』っと食べております.

『え?本当に美味しいの?』っと思う時もありますけどね
可愛い娘、孫とずっとずっと一緒です.
微笑ましい日々です.

一昨日、『ねぇ1ヵ月間も毎日ご飯食べるのは久々でしょ?』っと聞くと......
『確かにそうかも?』っとビックリしていました.

まだプーケット生活も5日目、そろそろコッテリの肉が食いタイでしょうね.
、どこが良いかな~っと考える朝でございます.

さて今日は僕が1,5Kスイミングの日です.
頑張ります



やっぱり肉と言えばここでしょうか?

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



コメント 0