プーケットしまかぜ案内人日本旅行2016年横浜散策

横浜『MARK IS みなとみらい』でランチタイムです.
4Fのレストラン街、とてもオシャレです.
美味そうなレストランばっかりです.
何を食うかな?っと悩んでしまいますね.

今回は『おぼんdeごはん』で決定.
定食スタイルで、メイン料理は20種類以上の中からお好きなものを選び、
さらにごはんも3種類から選べます.
野菜たっぷりの定食やお肉、お魚、そしてだし茶漬けやうどんまで、
何度も足を運んでも飽きないメニューラインナップです.
又デザートやカフェメニューも充実しております.

おぼんdeごはんSHOP詳細より

プーケットしまかぜ案内人日本旅行2016年横浜散策

カフェ内はこんな感じ

プーケットしまかぜ案内人日本旅行2016年横浜散策

我が家のプーケット人日本旅行が大好きです
美味しい、楽しい、そしてお買い物ですね.
僕も同じですけどね.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行2016年横浜散策

唐揚げにフライドポテト、オリジナル明太子ソースで頂きます.
熱々でおいしゅうございます.
ソース、美味いですねぇ~
ヱビスビールが飲みたくなってしまいました(笑)
危険ですね.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行2016年横浜散策

僕はブロッコリーにイカ炒め.
野菜、美味いな~きっとアスパラガスやセロリ、カリフラワーも美味いです.
日本は本当に野菜が美味い
でも肉の美味さは5つ星ですけどね.
あとは魚ですね.
何でも旨いのです.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行2016年横浜散策

1000円前後で食べる事が出来るニッポン.
約330バーツできちんと考えられた繊細な味の定食が食えます.
安いですね

プーケットしまかぜ案内人日本旅行2016年横浜散策

バランスをきちんと考えていますよね.
味噌汁、薄味で気に入りました.
本当に美味しかったな~
間違えなく来年2017年もリピートですね.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行2016年横浜散策

横浜のお母さんと『本当に美味しいね~』っと笑顔になりました
上島珈琲で頂くアイスコーヒー、本当に本当に美味かった.
あの味、今でも忘れませんね.
毎回同じ味で提供するのは難しいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人日本旅行2016年横浜散策

今回も買いました.
やっと僕はダウンジャケットゲットです
L.L.BEAN温かいですね.
日本旅行(冬)専用ですね.

でも冬に行けるかな??(笑)
プーケット、ハイシーズンですからねぇ~

ひょっとして春は着れるかな??
でもポカポカ陽気ですよねぇ~

そして、、、
横浜日和は『Cartier』な日♪
2016年7月の日本旅行でも買いました

Cartier - カルティエ、とても美しいです
あっという間の結婚10年です.

今までカメラにレンズ、僕ばっかりワガママ言っておりました.
2015年はEOS 5D Mark IIIを2台も買って頂きました.

結婚して以来ずっとずっと贅沢出来ませんからね.

僕だけ贅沢してしまいました.
すみません

心から感謝です.
そして僕の両親を労わってくれる事にも本当に本当に感謝しています.
ありがとう

次回は20周年かな?
まずは貯金 貯金 ですねぇ~



本当に美味しかったな~~
また行こうっと

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...