プーケットツアープーケットオプショナルツアーダイビング観光しまかぜ案内人

プーケットベジタリアンフェスティバルで菜食を食べよう
2016年は9月下旬から10月中旬の2週間菜食を楽しみました.
今年は毎日美味しく頂きました.
例年揚げ物を食べ過ぎて太るんですけどねぇ~

今年は大好きな中華揚げまんじゅうや揚げ物も断つ
好物の春巻きも断つ っと自分に厳しく美味しく笑顔の毎日
お蔭で64K見事キープです.
ホッと一息 良かった デブらなくて.....

デブると面倒です.
ジーンズ、Tシャツ、そしてウエットスーツも見苦しいですからね.
っと言ってもかれこれ3,4年ウエットスーツ着ていませんけどね(笑)

プーケットツアープーケットオプショナルツアーダイビング観光しまかぜ案内人

さてさてFUJIレストランで2度目の菜食です.
やきそば、とてもシンプルですね.
ソース味、肉無しでも十分美味いのです.

プーケットツアープーケットオプショナルツアーダイビング観光しまかぜ案内人

醤油ラーメン、我が家のプーケット人です.
もちろんチキンも豚も食います.
ベジタリアンフェスティバルは関係ありません.
月に3,4回食べるFUJIラーメン、飽きないのでしょうか?

プーケットツアープーケットオプショナルツアーダイビング観光しまかぜ案内人

キノコの寿司です
ちょっと残念でした.
やっぱりお寿司は新鮮な魚ですね.
日本で頂ましょうね.
タイはバンコク『寿司神田』で頂ましょうね.
美味いですよ~~

寿司『神田』本当本当に美味かった!そして本当に本当に高かった(笑)

プーケットツアープーケットオプショナルツアーダイビング観光しまかぜ案内人

鍋、椎茸ベースで野菜もたっぷりです
油揚げ、美味しかったです.
野菜は美味いですね.
でももう少し薄味ならもっと美味いのでしょうね.
っと文句の言い過ぎですね.

プーケットツアープーケットオプショナルツアーダイビング観光しまかぜ案内人

芋コロッケです
揚げ物、食っちゃいました.
でも最終日です.
ご褒美ですね.

プーケットツアープーケットオプショナルツアーダイビング観光しまかぜ案内人

いつでも変わらぬ味、FUJI茶は僕のお気に入りです
2017年もオリジナルメニューが登場しますか?
楽しみですね.



2016年プーケットベジタリアンフェスティバルで2度FUJIレストランへ行きました.
ベジタリアンメニュー、オリジナルの料理は中々美味しかったですよ.
でも寿司はやっぱり魚ですかねぇ~



マーソンの行進です
何度見てもやはり怖いですね.
痛そうですね.
スゴイな~っと感心するパレードです

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...