秋です!秋刀魚です!日本旅行(秋)は美味しい時間ですねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

プーケットに住む僕にとっては嬉しい時間、美味しい時間です.

2016年(秋)日本旅行で楽しみな秋刀魚です.

スーパーで瞳をギラギラと輝かせるお母さん、秋刀魚選びも真剣です.

昨年10月も頂きました

美味しかったな~

魚の向き、反対でごめんなさい

来年はきちんと頭を左で撮りましょう(笑)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

以前は滞在中、全て甘えていました

気を遣う事が出来ませんでした

家族だからこそ気を遣う事は大切です.

背伸びをしない程度の心遣い、大事だな~っと実感しています.

これは夫婦でも同じ事ですね.

毎回本当にごちそうさまです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

横浜の家の近くにある和菓子屋さんで買いました.

7月食べた時あんみつ、とても美味しかったんですね.

10月も美味しいかな~っとドキドキしながら頂くのです.

僕の口にはとても合うあんみつ、2度目も変わら味でした.

また来年2017年も必ず頂きます.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

美味しい時間、食べ過ぎですね.

今回は絶対にデブらないっと決めた僕.

夕食でもビールは飲みません

ヱビスビール、1番搾り、飲みたいな~っと思うのですが、、、我慢.......

でも洋菓子は我慢出来ません.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

プーケットでは本物の味、軽~い美味しさ、吸い込まれる美味しさ

絶対に楽しむ事は不可能です.

食後に頂く洋菓子、コーヒーと楽しみました.

ごちそうさまでした.

とても美味しい時間でした.



アロイですねぇ~~

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



コメント

非公開コメント