プーケットしまかぜ案内人 ビーチ巡り プーケットオプショナルツアー プーケット観光ツアー

パトンビーチへピザを食いに行こう

その前にちょっと海を見に行きました.

我が家から車で20分ぐらいでしょうか??

ヤヌイビーチ、海も穏やかで綺麗ですね.

真っ蒼な海、真っ蒼な空、贅沢な時間です.

南の島暮らし、海はとても近いです.

嬉しいことです.

プーケットしまかぜ案内人 ビーチ巡り プーケットオプショナルツアー プーケット観光ツアー

ただいま滞在中のお父さんと1枚.

お母さんは日本のお留守番です.

『ママは2年に1回行けば良いのよ』『暑いしね』っと。。。。

お父さん、娘&孫と楽しい南の島暮らしです.

ただいま63歳、第二の人生を大満喫ですね

素敵です.

プーケットしまかぜ案内人 ビーチ巡り プーケットオプショナルツアー プーケット観光ツアー

低い綿菓子のような雲、良い感じですねぇ~~

空、綺麗でしょ~~

遠くに見えるのはナイハンビーチです.

波も無く、穏やかでまるで湖のような静けさです.

タイローカルボートで島巡りも楽しむ事が出来ますね.

ゆっくりと釣りもOKですね.

プーケットしまかぜ案内人 ビーチ巡り プーケットオプショナルツアー プーケット観光ツアー

3人で1枚

今回で7,8回目の来島です.

『プーケットはいつ来ても良いところだね~』っと微笑んでいました.

親愛なる娘、孫が待っていますから。。。。

家族は良いもんです~~

僕も第二の人生が楽しめるように頑張らなくては。。。。っと思う瞬間

『大丈夫だよ・・・何とかなるよ・・・』っと、、、、何ともなりませんからねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 ビーチ巡り プーケットオプショナルツアー プーケット観光ツアー

ヤヌイビーチ

本当に綺麗です.

シュノーケルやカヌー、ダイビングも楽しめる小さなビーチですね.

僕も大好きです

昨年も我が家のプーケット人と海遊びに来ましたね.

今期も一緒にシュノーケル、楽しみタイです.

プーケット来島の方、おススメですよ.

是非立ち寄ってみて下さい.

プーケットしまかぜ案内人 ビーチ巡り プーケットオプショナルツアー プーケット観光ツアー

もう1枚

しまかぜ案内人のオリジナルツアーでも立ち寄り可能です.

夕暮れ時、茜色の変わる空、美しい夕日は見所満点です.

プーケットでサンセットを楽しみながら飲むチャンビールは格別ですね.

風も心地良く、サバーイサバーイでございます.

是非ご一緒にいかがですか?

トコナツの島でお待ちしております

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント 0