ポカポカ陽気で気持ち良かったですよ@箱根芦ノ湖&大涌谷♪

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

2015年の日本旅行(秋)はお互いの両親と一緒に温泉旅行へ行きました

彼女の両親とは箱根、僕の両親とは伊香保でしたね.

もう1年が経つんですねぇ~

あっという間です

2016年は僕達だけで3泊4日のミニ旅行です.

昨年の箱根旅行では訪れませんでしたね.

芦ノ湖、僕もすっかりご無沙汰です

芦ノ湖に大涌谷、タイ人観光客も多いんですねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

ポカポカ陽気でとても気持ち良いです.

湖も綺麗ですねぇ~

プーケット島暮らしでは海ばっかり眺めていますからね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

色彩豊かな鯉がたくさん泳いでいます.

我が家のプーケット人にとっては珍しい鯉、喜んでいました.

大きいですからね

でも確かプーケットセントラルフェスティバルにもいたと思います.

タイで見るのとは違うんでしょうね.

ニッポンは大好きですから.......



白鳥丸、ですよね?足漕ぎボートです

やっぱり手漕ぎの方が楽な気がしますけどねぇ~

楽しい時間、家族旅行はやはり良いもんです.

1年間に4回、3ヶ月に1度はゆっくりと過ごしタイですね.

次回は手漕ぎボートですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

実は僕、初めての『大涌谷』です.

タイ人観光客に大人気なんですねぇ~ 

もちろん『ヌン ソン サーン』っと聞こえました.

笑顔で写真を楽しむタイ人ファミリー、何だか嬉しかったです.

僕達は日本人『1 2 3』ですよ(笑)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

もちろん温泉まんじゅうです

美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

煙凄いですねぇ~

そして独特な匂い、何とも言えませんね.

外国人観光客の多さにビックリでした

中国人観光客、もちろん元気ハツラツでした.

彼等はどこでも元気いっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

温泉たまご、5個入りなんですよねぇ~

う~ん困った~~

我が家のチビは食べません 

二人で5個、食べたら大変な事になりますね.

コレステロール値、アップしてしまいます(笑)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

真っ黒なたまご、ちょっと変な感じですね.

記念写真です

本当に儲かるでしょうね.

せめて2個入り、3個入りぐらいにして欲しいですけどねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

46歳のオヤジは1個、30代の彼女は2個食べました.

30代と同じように食べていると大変な事になります.

間違えなくデブります(笑)

危険ですね~~

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

とても楽しい時間でしたよ

まあ家族3人、どこへ行っても楽しいですけどね



動画は難しいです

ピンボケばっかりです(笑)

練習、練習、2017年4月はもっともっと上手に撮りタイですね

秋です!秋刀魚です!日本旅行(秋)は美味しい時間ですねぇ~

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント