プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

熱海ですねぇ~~

懐かしいです~~

本当に熱海はドライスーツで潜りましたねぇ~

熱海2ボート、美味い魚を食って帰るのが楽しい1日ダイビングツアー.

伊豆の海、奥深いですからね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

沼津にあるダイビングサービスで働いていた時を思い出すのです.

今回ははるばるプーケット島からやって来ました

家族で訪れる熱海も楽しいです.

ダイビングゲストと訪れる熱海とはちょっと違いますね.

やっぱり家族は良いな~~



日本一短いロープウェイってどこにあるか知っていますか?

はい、熱海らしいです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

あっという間に到着です

景色が綺麗です.

海、プーケットとはちょっと色も違いますね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

18歳以上の方らしいです.

我が家のチビ、残念でした

怪しいですねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

熱海城、そしてトリックアートがあるらしいです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

ペナン島以来です.

僕はカメラマンです. 

大変な時間がやって来ました(笑)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

頑張って撮りましたよ.

何枚がアップしますね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

マレーシアより、トリックアート上手だな~っと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

子供は大好きです.

あ、大人も大好きです(笑)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

写真で見るとちょっと怖いですね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

盛りだくさんなトリックアートです@PINAN TIME TUNNEL&3Ⅾ写真館♪

こちらがペナン島のトリックアートです

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

う~んこれは面白い@PINAN TIME TUNNEL&3Ⅾ写真館♪

ペナン島、ちょっと懐かしですね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

日本旅行が大好きです.

日本のコンビニが大好きです.

日本のスーパーが大好きです.

日本で食べる寿司が大好きです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

親子で楽しそうです.

僕は汗ダラダラです(笑)

たくさん、たくさん撮りました.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

熱海で微笑んでいます

笑顔は良いもんですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

家族の笑顔を見るともっともっと仕事を頑張ろうと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

本当に短いロープウェイでしたよ

楽しかったです.



是非おすすめの場所です.

また行きたいな~

箱根と言えば温泉ですねぇ~ ご飯も満足でした@箱根パークス吉野

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人




コメント 0