11年ぶりに訪れた『海女の小屋』

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

以前結婚する前に二人で食べに来たんですね.

あれから10年が経ちます 早いですねぇ~

確か伊豆旅行2泊3日だったと思います.

伊豆を楽しみ、そのまま石垣島でダイビング ダイビング

とても懐かしい思い出です.

いつか必ず味噌汁を飲みに行こうっと二人で話をしていました

2016年10月の日本旅行で美味しくモリモリと食べて来ましたよ.

我が家のプーケット人も一緒に.....

熱海は良いところ・・・日本一短いロープウェイに乗ってみた!!!

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

富戸、八幡野、IOP、赤沢などなど・・・・

東伊豆を潜った後にゲストに食べに来た事もあります.

海女の小屋

美味い の一言です.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

日本旅行10月、今回の目的は美味い魚を食う

っとはるばるプーケット島からやって来ました.

プーケットじゃ食えません.

あ、食えますけどね. 我が家はあまり食べません

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

ポカポカ陽気、秋の日本は良いもんですねぇ~

とても美味しい時間です.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

我が家のプーケット人、魚が大好きです.

あら煮です.

渋いの食べるな~~

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

アロイですねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

とても幸せな時間でございます

伊豆半島でゆっくりと頂く昼下がりも良いもんですねぇ~

贅沢な時間です.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

はい、プーケット在住しまかぜ案内人ファミリーでございます(笑)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

もちろん城ケ崎のつり橋へ.

ちょっと怖いですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

とても美味しく、とても楽しい時間でした.

満足 満足



大きなお椀に入ったカニの味噌汁、美味しいですよ.

また必ず食べに行こうと思います



あまり高いところは得意じゃありませんねぇ~

伊東の観光スポットですね

日本一短いロープウェイに乗って『熱海トリックアート迷宮館』へGO♪

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント