プーケットツアー&オプショナルツアー&ダイビングはしまかぜ案内人

プーケット島から『サッワディーカップ』

今回で3回目ですね.

美味しいベジご飯、癖になる美しい料理です.

風も心地良く、ついつい長居してしまいます.

SANTOSA』でランチタイム

プーケットツアー&オプショナルツアー&ダイビングはしまかぜ案内人

オリジナルのソースでゆっくりと召し上がれ

プーケットツアー&オプショナルツアー&ダイビングはしまかぜ案内人

パスタ パスタ パスタです.

ズッキーニパスタに負けていません.

本当に上手に作りますねぇ~

美味しいな~ 

リピートしたくなります.

プーケットツアー&オプショナルツアー&ダイビングはしまかぜ案内人

ポテトサラダの前菜です.

とてもヘルシーですよ.

サクサクっと召し上がれ

オリーブ、少々苦手です(笑)

このさわやかなポテトの味、どうやって作るんだろう?

プーケットツアー&オプショナルツアー&ダイビングはしまかぜ案内人

プーケットの風を感じながらハーブミントティー.

南の島暮らしは最高ですね.

平日の昼下がりは美味しく夫婦で頂きましょう.

アロイ. アロイ.

プーケットツアー&オプショナルツアー&ダイビングはしまかぜ案内人

その名も『ピンクレディー

プーケットタウンにある怪しいお店のような名前です.

美味しい、美味しい、ニンジンジュースです.

僕の大好きなブロッコリーやセロリのジュースがあると嬉しいですね.

次回、メニューを細かくチェックです.

プーケットツアー&オプショナルツアー&ダイビングはしまかぜ案内人

サンドウィッチ.

我が家の手作りパンより美味しいです. っと当然ですね(笑)

野菜もたっぷり、美味しい時間、幸せな時間です.

ごちそうさまでした.

デジイチ2台で撮っていたら食後のエスプレッソ登場です.

ありがとうございます

もちろんたくさん宣伝しますね(笑)



美味しい、嬉しい、ベジごはんですね.

週に2,3回菜食を食べる我が家にとっては嬉しいレストランです

またお邪魔します.



笑顔がいっぱいなドキドキウキウキ1日ツアーです.

若いって素敵だな~ っと思う今日この頃.

たくさんの笑顔をありがとうございました

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...