プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

海女の小屋』で美味い飯を食い稲取温泉へ向かいます

美味いですねぇ~ 伊豆半島は美味いですねぇ~ 『海女の小屋』は美味いですねぇ~

プーケットとは違った海の色、中々良いもんですねぇ~

思えば遠くへ来たもんだ~っと言ったところでしょうか?

伊豆半島をドライブ、これもまた楽しいもんです

日本旅行に行くと必要な車、彼女のお父さんには感謝ですね.

お蔭で快適に過ごすことが出来ます.

そして(春)(秋)などに着る衣類はすべて横浜のお家にあります.

2016年は靴下や下着類まで預かって頂ていています.

お母さんに感謝ですね

お蔭でプーケットから移動も楽々ですね.

本当にどうもありがとうございます

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

ホテルに到着してホッと一息です.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

お部屋はこんな感じ

海が見渡せます.

家族3人、快適な滞在です.

海の音、海の匂いが良い感じです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

たっぷりと温泉に入ってから夕食です.

食べて、遊んで、風呂に入ってまた食べて、忙しいです

楽しい忙しさは嬉しい事ですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

お手頃価格で泊まれて、食事もおいしゅうございます.

魚、魚、魚です.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

もちろん風呂上がりですからねぇ~

生ビールでも頂こうと思いましたけど.....

またの機会で.....

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

お肉は無し

魚と野菜のみ、とても嬉しいことです

これならデブりません

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

京都旅行より楽しいっと言っておりました.

ですよねぇ~~ 全く歩きませんから(笑)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

子供用プレート、嬉しいですね

子連れにも嬉しいホテルですね

でも魚が苦手な方にはちょっとキツイかも?

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

大きな、大きなキンメダイの煮つけでした

お腹いっぱいで全部食べれませんでした.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

ホクホクのご飯です

やっぱり日本米、美味しいですねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

お椀と一緒に頂きます

ホッペが落ちそうです

何回ホッペが落ちちゃいますか? 日本は美味しいのです

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

食後のデザート、メロンですね

夜の海を見ながら夫婦でワインを頂きました

おいしゅうございました.

アルコールはこうして楽しむもんですねぇ~

ビールじゃなくてワインです.

ちょっとカッコいいでしょ~(笑)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

朝6時半過ぎ、海は広いです

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

朝食もお腹いっぱい頂ました.

魚、魚、魚の2食でした.

素晴らしいです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 稲取温泉

伊豆半島は良いですね

出来れば来年は下田、弓ヶ浜付近で2,3泊したいです.

ヨシ 行くぞ



ピンボケが多くてとても恥ずかしい動画でございます.

まぁ家族の思い出です.

ご勘弁を

11年ぶりに訪れた『海女の小屋』

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...