8M7A8983.jpg

以前は濃い味付けが大好きでした.

そして辛いタイ風スープ、辛いタイ風サラダが大好きでした.

トムヤムスープやグリーンカレーも......
『今日も辛いね』っと言いながら頂くのです.

そしてチャンビールを飲む. これが良い感じでしたね.

また食べる、辛いから飲む、食べる、ウィスキーを飲む.

揚げ物も食う. 玉子焼きという名のタイ風玉子揚げ食う.

また飲む 最後はラーメンです.

スゴイな~っと昔を振り返るのです.

あれじゃ、身体に悪いです. デブりますね.

先日のグリーンカレー、ほんのちょっぴり残念な味付けでした.

『アロイ(美味しい)』っと言われるのが大好きなNAT(家政婦)

彼女のお父さんは『美味しいね』っと食べていましたけどね.

ちょっぴり、いや、とても濃かったです. まあこんな時もありますね

透き通るような澄んだグリーンカレー、ほのかに辛いグリーンカレー

食べタイな~っと思う11月25日の朝でございます



昨日は久々のヨットクラブ、ゆっくりと頂きました

おいしゅうございました

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



コメント 0