伊豆シャボンテン公園 伊豆旅行 プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

大室山のふもとに広がる園内では、1,500種類の世界各地のサボテンや多肉植物と120種類のどうぶつたちが皆様をお待ちしております.放し飼いのどうぶつがひょっこり会いに来てくれたりと素敵な出会いがたくさん!アニマルショーやふれあいもあり、大満足の楽しさです!(伊豆シャボテン公園公式サイトより

初めて訪れました

子供はとても喜ぶ公園ですね.

シャボテン公園ですからね. シャボテンがいっぱいです.

動物もいっぱいです.

海を眺めながらの露店風呂、サバーイですねぇ~@稲取温泉



ショータイムもありました

可愛らしいショーでした.

伊豆シャボンテン公園 伊豆旅行 プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

公園内にはあっち、こっち猿がいます

ちょっとビックリでした.

食べ物を狙っています.

おにぎりやお菓子、大好きらしいです.

伊豆シャボンテン公園 伊豆旅行 プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

バードパラダイスで1枚

とてもとてもお年寄りだそうです.

何とも凛々しいですね.

伊豆シャボンテン公園 伊豆旅行 プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

1枚

伊豆シャボンテン公園 伊豆旅行 プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

日本初!体験できるのはここだけ
「アニマルボートツアーズ」スタート


本ツアーは、園内中央に位置する池にある、大小8つの島と沿岸の3ヶ所をボートで巡り、動物たちの観察ができるというもので、国内の動物園においては非常に珍しい展示方法です.それぞれの島にはリスザルをはじめ、ワオキツネザル、ブラウンキツネザルや、ジェフロイクモザルなどのサル類が暮らしています.また、沿岸にはフラミンゴとカピバラなどが暮らし、南米の自然を彷彿とさせる風景を楽しみながら、探検気分を味わうことができます.今後も、動物が増える予定です.(公式サイト詳細

伊豆シャボンテン公園 伊豆旅行 プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

アニマルボート、これは楽しいですね.



ガイドさん、とても丁寧に説明してくれます.

伊豆シャボンテン公園 伊豆旅行 プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

お猿さんが好きな方はドキドキでしょうね.

伊豆シャボンテン公園 伊豆旅行 プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

可愛いですね

ボートに乗っている時間は約20分間です.

もう少し長いと嬉しいですね.

伊豆シャボンテン公園 伊豆旅行 プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

名前、教えていただきましが.....

全部忘れてしまいました.

伊豆シャボンテン公園 伊豆旅行 プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

仲良しですね

伊豆シャボンテン公園 伊豆旅行 プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

何を考えているのでしょうか?

じっとしています.

伊豆シャボンテン公園 伊豆旅行 プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

鋭い口です.

噛まれたら大変だ

伊豆シャボンテン公園 伊豆旅行 プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

コンゴウインコ、日本で買うと25万から40万です.

タイでは7万バーツです.

実と言うと悩んだ事がありました

あ、僕じゃありません. 鳥好きの彼女です.

7万バーツは高いですね(笑)

伊豆シャボンテン公園 伊豆旅行 プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

とてもおススメの場所ですね

家族でのんびりと楽しめる公園です.

伊豆シャボンテン公園 伊豆旅行 プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

きっと京都旅行より楽しいんでしょうね

本当に喜んでいました.



伊豆シャボテン公園、楽しかったですよ.

また訪れようと思います

美味いですねぇ~ 伊豆半島は美味いですねぇ~ 『海女の小屋』は美味いですねぇ~

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...