プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング 天城越え

天城越え』 石川さゆりさんの歌ですねぇ~

かなり昔の歌のような気がします

4,5年前に紅白でも歌っていたような.....

海を見ながらの露店風呂、稲取温泉は良いところですねぇ~ サバーイ・・・サバーイ・・・



西伊豆のループ橋、何十年ぶりでしょうか?

綺麗ですねぇ~

日本だと安心して走れます

タイだったら?? やはり遠慮すると思います.(笑)

突然、崩れそうですよね~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング 天城越え

さてさて天城越えと言えば『浄蓮の滝』ですね.

僕も始めて行きました

観光スポットらしいです.

良い運動です.

下りは楽々ですね

帰って来るのはきっと大変でしょうね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング 天城越え

滝を見学する前にアユです.

浄蓮の滝と言えばアユですか?

1本450円なり

2本頂きました.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング 天城越え

1日何本ぐらい売れるんですかね?

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング 天城越え

魚好きなプーケット人、『美味しい』っと1本全部食べてしまいました.

とても良い事です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング 天城越え

とてもひんやり涼しい滝です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング 天城越え

さて帰るのは一苦労です.

今回は伊豆旅行は車での移動です

歩きませんから....

運動です.

京都や大阪旅行は毎日たくさん歩きますからねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング 天城越え

山葵入りのソフトクリームが有名らしいです.

山葵入りのふりかけも買いました.

お茶もお土産で買いましたよ.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング 天城越え

ソフトクリーム、食べれて良かった 良かった

食べたかったらしいです.

僕はあまり得意な味ではありませんねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング 天城越え

とてもお若いですね.

美しいですねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング 天城越え

もう1度来たいですねぇ~

来年、来そうですけどねぇ~

下田付近に2,3泊泊まって西伊豆、満喫しようと思います

伊豆シャボテン公園♪

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...