プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

プーケット島から『サッワディーカップ』

先日、娘の友達の誕生日会がありました.
カタビーチにあるゲストハウスでパーティーです.

もちろん両親も参加できます...
娘だけでもOKです.

もちろん僕達は不参加、ゆっくり夕食二人で食べれますからね.

3時間ほどゆっくりと過ごせるのはとても嬉しい事です.
誕生会に感謝です(笑)
1ヶ月に2,3回あると嬉しいですね.

でもプレゼント代、掛かっちゃいますけど(笑)

夕暮れ時のカタビーチ、ちょっと残念な夕焼けでした.

夕日とサーファー、良い感じですね.

でも波あまりないと思うんですけどね.
ただ波待ちしているだけ、これなら僕も参加できますね.

いつか波待ちに参加しようと思います(笑)

っとその前にあと2kは薄くなりましょう

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

僕の夕食、普段はパンにサラダが僕の定番メニュー.
夜、ガツガツ食うのはあまり我が家は得意じゃありません.
一応夫婦で禁止にしております.

答えは簡単デブりますから...

あ、もちろん旅行の時は別ですよ.

美味しい物がいっぱいある国は頂ましょう.
とくに日本、モリモリ頂ます.

さて以前から気になっていたレストランでディナータイム
カロンビーチの前にあるレストラン『Ciao Bistro&Cafe

夜の海、風の音を感じながら過ごす時間、良い感じですね.

シトシト雨降りも気持ち良いもんです.

Ciao Bistro & Cafe

Enjoy Delightful Phuket Afternoon Tea at Coffee Talk『アフターヌーンティー』もあります.

こちらは次回のお楽しみですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

カロンビーチ沿いにある5つ星ホテル
Thavorn Palm Beach Resort』内にあります.

とても綺麗なイタリアンレストランですよ.

生憎のお天気でしたが、夕日を見ながらピザにワイン、なんて良いかも.....

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

お隣にCafeがあります.

ドリンク類はそこから運ばれてくるんですね.

珈琲、美味しいかなぁ~っと期待したんですけどね.

激甘でした

まあタイらしい味ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

アンダマン海の香りがいっぱい、アロイですなぁ~~~

これは大満足ですなぁ~~~

っとオヤジっぽく....

美味しいパスタでした.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ベジタブルピザ、美味しいですね.

とってもヘルシーです.

シーフードピザよりお値段もちょっと高いんですね.

その分、満足度も高いです

次回のお誕生会はいつ頃でしょうか?

是非夕暮れ時から19時半限定で開催して欲しいですね

夫婦でインド料理でもゆっくり食べタイもんです

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント 0