プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ぐりんぱ 日本ランド

富士山2合目、やっぱり寒かったです.

気温14度、久々にぶるぶるっと震えました.

まあ1年に1度ぐらいは大切ですねぇ~

子供は元気ですねぇ~ 寒くたって遊びます 寒くたって笑顔です

東名は裾野インターから約20分でした.

前日は御殿場に泊まったんですね~

夜空には星がキラキラ、中々良い思い出が出来ました.

さてさて『ぐりんぱ(Grinpa)

平日ですからガラガラです. それに寒~いですからね.

我が家にとっては14度は真冬でございます(笑)

このヒンヤリも1年に1度限定で楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ぐりんぱ 日本ランド

我が家のプーケット人、シルバニアビレッジが楽しみな楽しみな日本旅行(秋)

ここに来たくてはるばるプーケット島から参上です

もちろん我が家にもたくさんありますね.

これって流行っているんでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ぐりんぱ 日本ランド

確かに綺麗なお家でした.

完成度、とても高いですねぇ~

週末はたくさんの子供達が遊びに来るんでしょうね.

こんな風にゆっくり写真も撮れませんね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ぐりんぱ 日本ランド

とても可愛らしいお家です.

ののはなうさぎファミリー

そよかぜネコファミリー

子供がいなかったらきっとここには来ないでしょうね.

家族旅行は楽しいもんです.



ここに住みたい っと言っておりました

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ぐりんぱ 日本ランド

一応プーケットでも自分の部屋はあるんですよ.

もちろん『こんな部屋が欲しい』っと言っていました.

確かに可愛いですから....

とてもオシャレなベットですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ぐりんぱ 日本ランド

寒いとやはり疲れますね.

そして眠くなるのです(笑)

写真や動画を撮るのもちょっと大変でした

日本旅行中は『子供の日』っと決めております.

『思いっきり一緒に遊ぼう』っと夫婦で決めております.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ぐりんぱ 日本ランド

ウルトラマン デカイな

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ぐりんぱ 日本ランド

お~~サム~~ 寒~い

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ぐりんぱ 日本ランド

観覧車、メンテナンス中でした

残念 日本一高い観覧車らしいですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ぐりんぱ 日本ランド

僕は気持ち悪くなるのでママにお任せしました(笑)



寒くたって元気ハツラツです.

移動中は車内でずっと寝ていますからね.

伊豆旅行は京都旅行と違って歩きませんから....

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ぐりんぱ 日本ランド

笑顔は良いもんです

家族の笑顔は大切ですねぇ~

プーケットからはるばるやって来て良かったな~っと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ぐりんぱ 日本ランド

『ねぇ、ねぇ、寒くないの?』っと.....

『大丈夫』っと笑顔でした.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 ぐりんぱ 日本ランド

とても思い出に残る時間、5時間ぐらいいましたかねぇ~

僕は耳が凍ってしまいそうになりました(笑)

次回は手袋持参ですね



待っている時間は寒くて、寒くて、大変でした

親子で楽しい時間、本当に良かった 良かった

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



コメント 0