プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 沼津港 双葉寿司

富士山2合目にある『ぐりんぱ(Grinpa)』で遊び沼津港へまたまた行きました

本来なら裾野インターから東名に入り、僕の実家練馬へ向かうのですが.....

やはり家族で前日に食べた寿司が恋しくなるのです

わざわざ渋滞の中約45分、沼津港に到着 そして『双葉寿司』で頂きます

今やプーケットでは全く美味い寿司を望まなくなってしまった僕達.

あまり求めなくなってからは島暮らしも楽になりました.

3,4年前はプーケットでも美味しい寿司が食いたくて、食いたくて.....

人間変われば変わるもんですね.

富士山2合目の遊園地は寒かったぁ~@ぐりんぱ(Grinpa)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 沼津港 双葉寿司

カウンターにお座りの方達、新幹線の時間まであと50分らしいです

ノンアルコールビールにお好みでパッと食べて帰ってしまいました.

TAXIもお寿司屋さんの前で待機しているらしいです.

まあ優雅ですねぇ~ 

もちろん会社の経費でしょうね.

羨ましい事です.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 沼津港 双葉寿司

我が家のプーケット人はカッパ巻きに玉子のみ

大好物です.

いつかいくらうになんてなりますかね

そして必ず『日本に住みたい』 『プーケットへ帰りたくない

っとつぶやくのです(笑)

当然です 美味しい日本ですから....

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 沼津港 双葉寿司

特上2490円なり

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 沼津港 双葉寿司

僕は2日間連続で地魚2700円なり

お手頃価格で美味しい、美味しい、寿司が食えるのです

本当に満足な2日間、またお邪魔します.

双葉寿司@沼津港♪

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...