プーケット島暮らし プーケットツアー プーケットオプショナルツアー ベジタリアン料理

冬瓜

これが美味いのです これが罪作りなのです 困ったぁ~~

豆腐や野菜、茸類もたっぷりと入った精進ラーメン.

完全に恋しております.

もちろん玉子麺のような麺、もちろん玉子は入っていません.

あっさりで僕のお腹にどんどん吸い込まれるのです.

週に2回は食うんですねぇ~

『今日も大盛り?』っとおばちゃまの一言 『もちろん』と微笑みます.

でも大問題があるんですよ.

以前はすぐ、腹減りました.

50バーツの大盛りラーメン、2,3時間後にお腹が減りました.

これで食ったら間違えなくデブります

グゥッと グゥッと 我慢 自分との戦いですね.

トレーニングが大切、慣れれば大丈夫です.

何事も慣れですね

プーケット島暮らし プーケットツアー プーケットオプショナルツアー ベジタリアン料理

もやし、ガッツリと頂きましょう.

やっぱりもやしや豆腐がご飯にぶっ掛けて食うのが最高ですね.

プーケット島暮らし プーケットツアー プーケットオプショナルツアー ベジタリアン料理

魚のような豆腐です.

豆腐を揚げて、更に炒めるのです.

もちろんアロイです 最高に美味しいです.

でも油は2倍、カロリーは3倍ぐらいでしょうか

美味い料理はデブるのです

プーケット島暮らし プーケットツアー プーケットオプショナルツアー ベジタリアン料理

冷たくて、シャキシャキ美味しい野菜

お水もフリーです.

これは僕達にとっては助かります.

嬉しい事です

3ヶ月に1度の家族旅行の為に小さな貯金だって出来ちゃいます

プーケット島暮らし プーケットツアー プーケットオプショナルツアー ベジタリアン料理

ほらね 笑顔でしょ~

プーケット島暮らし プーケットツアー プーケットオプショナルツアー ベジタリアン料理

ほらね いつでも幸せです

rak bai mai ですね

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...