日本旅行(秋)墓参り プーケットしまかぜ案内人

秩父聖地公園メモリアルホール』での1枚

僕の両親、すっかりお年寄りですね.
あっという間に年を取るんですね.
気づいたらおじいちゃん、おばあちゃんになっていました.

親孝行
今までしたかな~っと振り返るのですが....

両親にとっては僕の彼女、そしてチビに会えるのが何よりの親孝行らしいです.

そしてこの墓参りに一緒に来れることがやはり嬉しいみたいですね

何十年ぶりに訪れましたー!秩父聖地公園メモリアルホール♪♪

何十年ぶりに訪れた2015年10月、今年は昨年よりちょっと風が冷たかったです.

日本旅行(秋)墓参り プーケットしまかぜ案内人

チャンビール、美味しく飲めたと思います

日本に一時帰国の際はなるべく足を運ぼうと思うのです.

46歳になり、もっともっと親孝行しないといけないな~っと実感するのです.

少しでも長生きして欲しいですから...

そして僕の両親を本当に本当に労わってくれる彼女には心から感謝です.

ありがとう

日本旅行(秋)墓参り プーケットしまかぜ案内人

去年は一緒に温泉にも行ったんですけどね.

今年は日帰り.

関越自動車道で秩父までの道のり、日本の高速道路にはやはり感動するのです.

きちんと流れに乗って走る日本人、素敵ですね

日本に住んでいる方にとっては当たり前の事だと思います.

タイに住んでいる我々にとっては日本は良い国だな~っと実感するのです.

レストランで食事、熱々のお茶が無料なのもやはり嬉しいですね.

サービス満点、お手頃価格で定食も食べる事が出来ます.

日本旅行(秋)墓参り プーケットしまかぜ案内人

もちろん牡蠣フライです.
ソースをたっぷりと掛けて頂ましょう.

『なぜ、写真を撮るんだろう?』っと不思議そうな両親.
当然ですね.

インターネットはまるね宇宙の世界、SNSやダイヤリーなんて知りませんから

日本旅行(秋)墓参り プーケットしまかぜ案内人

熱いうちに食べないと.... っと写真を撮っている時もぶつぶつ言うのです

ハンバーグ、お手頃価格で美味しいですね.

日本旅行(秋)墓参り プーケットしまかぜ案内人

プーケットでも食べれるサバです.

我が家のチビ、魚が大好きです.

でもなぜサバなんでしょうか?

日本旅行(秋)墓参り プーケットしまかぜ案内人

そして今回彼女がプレゼントしたスマートフォン

もう大変で. 大変で. 大変で. 大変です.

本当に本当に本当に大変です

どれぐらい大変なのか?は詳しく書きません.

ただ、ただ、今でも親切に丁寧に教えてくれる彼女に感謝です

心から感謝ですね

きっと僕なら大喧嘩ですけどね

ありがとうね

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...