プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンにある大きな公園『クイーンシリキット公園

昼下がり、公園の木陰でボーっと過ごしているタイ人を見ると
『タイだな~』『このゆる~い時間は良い感じだな~』っと思うのです.

思っていても木陰でボーっとしようっと思えないんですよね.
ご飯を食べて、家に戻り仕事をしないと っと思ってしまいます.

いつかランチの後夫婦でボーっと珈琲でも頂きましょう.

さてこの大きな公園のお隣にある『ライムライトアベニュー(Lime light Avenue)』

フードコート、お手頃価格で美味しいんですよ.

以前は週に2,3回食べていたトムヤムラーメン、今は1ヶ月に1度食べる程度ですね.

たま~に油ギトギトでピリ辛ラーメンが恋しくなります

チャーシューや豚のミンチもいっぱいです.
食べている時はとても満足度が高いです.

ただ食べ終えた後はやはり胃がもたれてしまいます.

豚の脂、肉汁が入ったラーメン、得意じゃなくなりました.

人間変われば変わるもんです.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

オーダーしてから待つ事約5分、出来上がりです

その場で作ってくれるのは嬉しいですね.
熱々のタイ料理、美味しいですよ.

香辛料もプンプンです.
これぞアジアの魅力、アジアの台所ですね.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

2016年11月6日~12月4日まで1ヵ月間滞在した彼女のお父さん.

辛さ控えめのプーケット焼きそばです.

唐辛子に酢を少々入れて食うと美味しさ倍増です.

娘と一緒に食べるタイ料理、笑顔でした.

微笑ましい毎日、親子は良いもんです

そして家族は大切ですね.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

我が家での1枚

2017年はお母さんも一緒に遊びに来ると嬉しいですけどね.



プーケットのオールドタウンをぶらぶら歩いて一休みもおススメですね

ご馳走様でした

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...