プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

『2016年11月9日我が家での1枚』

横浜のお父さんが来島中は毎日一緒に夕食を食べました

我が家の夕食は17時、基本的に僕と彼女はパンにサラダです
油はなるべく取らないようにしています
肉や魚も食べるにはお昼の時

夕食で揚げ物や炒め物はあまり食べたくないですからね
デブりますので....

我が家のチビも軽い夕食が日課です
もちろんチキンや玉子焼き、スープなどを毎日食べます

『タイ生活では味は求めていないから安心してね』っと微笑むお父さん.

『安心してね 』っと言われてもまさかパンにサラダだけは怒ってしまいますね(笑)

定年後も肉、魚、野菜が毎晩登場します.
毎晩作るお母さん、大変ですね(笑)

お父さんがプーケット滞在中の1ヶ月はお母さんにとっては極楽生活(笑)
毎日喜んでいました. 
ご飯、作らなくて大丈夫ですからね.....

普段は夕食も約30分で終了、すぐ仕事に入りますから....

お父さんが滞在中はご飯を食べて、珈琲を飲み、話をして~
っと1時間程ゆっくりと過ごしました.

そんなプーケット暮らしがチビにとっては嬉しかったらしいですね

たまには家族3人でゆっくりと夕食を食べようと思います.

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...