プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

学校帰りに海遊び、今年も海遊びの季節到来ですね

我が家から車で約15分、夕暮れ時『カタビーチ』でリラックスタイムです

12月中旬、17時過ぎは涼しくてサバーイサバーイですね.

風も心地良いですよ.

日が沈むには18時過ぎ、1時間ほどのんびりと海遊びです.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

海大好きなプーケット人.

これから1月、2月、3月で完全にタイ人のように小麦色になります.

昨年、一昨年も4月の日本旅行では真っ黒です.

真っ黒になっても海、大好きです.

我が家のプーケット人です.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

もう一人で遊べますね

真っ蒼な日もあれば、たま~に海、濁っている日もあります.

クリスタルブルーな日もあるんですよ

まるで湖のように波も無く、静かな日もあります

海は良いですねぇ~

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

南国島暮らしは良いもんですねぇ~

1年中常夏ですから....

でも美味しい寿司刺身、食べれませんけどね.

タイですから.....タイ料理を楽しみましょう.

日本旅行で頂ましょう.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

雲が無い日はまんまるに沈みます.

低い雲がある日もまた綺麗です

『あ、チャンビール忘れた』っといつも思うのです.

っと言っても12月はまだビール飲んでいませんでした.

次回は美味しいエスプレッソ、ポットで持参しようと思います



2016年12月8日カタビーチ

次回はカロンビーチで海遊び、南の島暮らしはサバーイサバーイ

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...