プーケット島からはるばる原宿は竹下通り観光へ♪

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

原宿は竹下通り 

何年ぶりでしょうか?本当にご無沙汰です.

我が家のプーケット人はもちろん初めて.....

日本人ですけどねぇ~ 完全に観光客です

以前は外国人観光客、全くいなかったと思います.

時代も変われば変わるんですね

もうすっかり人気の観光スポットですね.

スゴイな~ 原宿.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

こちらが人気写真スポットでしょうか.....

竹下通りですね.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

はるばるプーケットから参上です

もちろん記念に1枚.

久しぶりに歩きました.

本当に本当に凄い人でした.

スゴイ観光客でした.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

目的な渋谷でのお買い物です

1年に2回のママの買い物ですね.

お買い物の後はラーメン、『九州じゃんがらラーメン

2013年の2月に行った九州旅行、とても楽しかったですね

また行きたいです

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

日本のラーメンも美味しいでしょ~ 

プーケットの『FUJIラーメン』とは違うでしょ~ っと.....

モリモリ食べておりました.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

辛いねぇ~ っと言いながら食べる大好きなラーメンです

家族3人、ズルズルと音を鳴らしながら食べるラーメン、美味いのです.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

僕は何と、嬉しい精進ラーメン

美味しかったな~~

でもプーケットの方がもっと美味しいですけどね



ママの買い物の時はここで綺麗になります.

6歳でも立派な女性ですね

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント