プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケットしまかぜ案内人

何年ぶりでしょうか?

4,5年前はカップラーメンやインスタンラーメン、ちょこちょこ食いました

飲んだ後に自宅で玉子を入れて作るのです.

身体に悪いですね デブります(笑)

でもメチャクチャ美味いのです

最近は油ギトギトのラーメンやカップラーメンも食べなくなりましたね.

週に2回は食べるラーメンと言えば精進ラーメン、ヘルシーでとても軽いです.

お蔭で身体も薄くなっていきます.

とても良い事です.

でも僕は『安藤百福』さんは尊敬しています.

4回、5回ぐらい読みました これぞ継続は力なり 継続だけが力なり ですね

こうして家族3人、細々ですがプーケットで生活が出来るのもこの1冊のお蔭でもあります.

感謝しております.

さて先日1ヵ月間滞在していたお父さんから頂きました.

何年ぶりだろう? なぜ麺が切れないのだろう?持っても全く熱く無い容器、素晴らしいですね

1分で食べようとしてしまった僕、イカン イカン 日本は3分だ

っと更に2分我慢するのです.

久々に食べた感想は??

とてもとてもおいしゅうございました.

どうやら秋田県産鹿児島県産があるらしいですね.

いつか秋田に行き、そして鹿児島に行き家族で頂こうと思うのです.

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...