プーケットしまかぜ案内人 築地観光 銀座

丸武 本店 (まるたけ)

テリー伊藤さんのお兄さんが経営する玉子焼き屋さんですね.

何十年ぶりでしょうか?

昔、昔に1度訪れた事がある『築地

スゴイスゴイ観光客です. 本当にビックリでした

ヨーロッパ人欧米人、アジア人、多国籍の方達が楽しむ通り

まるでピピアイランドのようです

そして築地名物と言っても良いでしょうね.

玉子焼き、美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人 築地観光 銀座

本当に有名店なんですね.

テリー伊藤さんが看板ですね

スゴイな~ その場で立って食べる事が出来ます.

アロイですよ.

プーケットしまかぜ案内人 築地観光 銀座

もちろん築地ですから

寿司を頂きましょう.

はるばる南の島はプーケット島から魚を食いにやって来ました.

日本旅行、素敵ですね

美味しい刺身に寿司、プーケットじゃ食えませんからね.

プーケットしまかぜ案内人 築地観光 銀座

どのお店に入ったら良いのか?悩んでしまうぐらい多いんですね.

本当にビックリです 寿司屋さんだらけですね.

外国人観光客で盛り上がる築地、日本旅行ブームなんですね.

プーケットしまかぜ案内人 築地観光 銀座

お茶に茶碗蒸し

プーケットしまかぜ案内人 築地観光 銀座

盛り上がっています.

プーケットしまかぜ案内人 築地観光 銀座

次回は築地限定20食、頂きましょうかね

プーケットしまかぜ案内人 築地観光 銀座

玉子とカッパです

いつかイクラやウニが好きになるのでしょうか?

いつかとろける美味しさを知ってしまうんでしょうね

プーケットしまかぜ案内人 築地観光 銀座

8貫を軽~く頂きました

美味しかったですよ.

でも沼津港は『『双葉寿司』の方が美味かったです

プーケットしまかぜ案内人 築地観光 銀座

ご飯を食べて、築地からぶらぶら銀座まで散歩です.

ポカポカの陽気の秋の日本、気持ち良いですね.

プーケットしまかぜ案内人 築地観光 銀座

銀座 歌舞伎座

記念に1枚、日本人ですが完全に観光客です.

プーケットしまかぜ案内人 築地観光 銀座

家族で1枚、お父さんは人混みは苦手ですので不参加です

気温も20度前後、とても気持ち良かったです

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 1

ジョンデイリー  2016, 12. 25 (Sun) 03:27

いい感じのご家族ですね。娘さんかわいいです。

編集 | 返信 |  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...