パトンビーチ♪

プーケットしまかぜ案内人 パトンビーチ 夕暮れ時 サンセット

これは9月に撮った写真です.
もう3ヶ月前ですねぇ~~

月日の経つのは早いもんです
あまり日中のパトンビーチは得意じゃありません.
何だかせわしなく感じるんですね.

夕暮れ時は少し落ち着きます.
たま~に家族で歩きますね.
っと言っても年に4,5回ですけど

あんまり夜、歩くのは得意じゃありません.

日々17時には門、閉めちゃいますからね.
夜の車の運転、本当に疲れるんです
トシですかねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 パトンビーチ 夕暮れ時 サンセット

最近すっかりご無沙汰です.
きっとこの9月以来行っていませんね

ちょっとピザでも食いに行きましょうか
ピザにパスタ、美味しいお店がありますので...

老舗レストランです.
17時から営業なんて素敵ですよね





1984年から営業している老舗レストラン『TRATTORIA CAPRI DA RICO』

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント

非公開コメント