プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 銀座 甘い処

家族で築地観光~ プーケット島からはるばるやって来ました^^

銀座 鹿乃子 本店

さすが銀座ですねぇ~ お値段もお高いですね.

サービスも満点、味も満点でした.

美味いな~っと心から思うのです

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 銀座 甘い処

2階の席でゆっくりと頂きました.

銀座の街並みを眺めながら頂くのです.

贅沢じゃありませんか

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 銀座 甘い処

確か1050円のアイスクリームです.

素晴らしいお値段です.

6歳児にはもったいないですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 銀座 甘い処

冷やし白玉、良い感じですね.

まん丸な大きな氷が入っています

冷たい、冷たい甘味、ありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 銀座 甘い処

お母さんはあんみつです

築地で寿司を食べて、銀座であんみつです.

家族で贅沢な時間ですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 銀座 甘い処

プーケット島からはるばるやって来て良かったです

うん、日本旅行は良いもんだ

うん、銀座ですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 銀座 甘い処

あべかわ餅、大好物です.

本当に好きですからねぇ~

笑顔で食べていました.

良かった 良かった

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...