プーケットしまかぜ案内人 パトンビーチ ピザ パスタ

ピザを食べよう パスタを食べよう

お手頃価格で食べよう っと.

Pizzeria Hut1』でランチタイムです.

4,5回目だと思います.

我が家のプーケット人も一緒の時はやっぱりここですね.
ピザもパスタも僕達の口には十分合う美味しさです.

スパゲティーボロネーズです

お肉たっぷりですよ.

味付けも良い感じです.

プーケットしまかぜ案内人 パトンビーチ ピザ パスタ

シーフードスパゲティー

エビ、イカがたっぷりです.

ソース、少し辛いですね.

プーケットしまかぜ案内人 パトンビーチ ピザ パスタ

ピザ、マシュルームにハム、コッテリチーズです

美味しいですよ.

このお店の生地は大好きです.

プーケットしまかぜ案内人 パトンビーチ ピザ パスタ

お父さんも一緒に4人でモリモリと頂きました.

美味しかったですよ.

プーケットしまかぜ案内人 パトンビーチ ピザ パスタ

2階のキッチン風景がモニターに写るんです

スタッフも手際良く仕事しないと大変です^^

だからピザ、美味しいんですね(笑)



パトンビーチでイタリアン、家族で満腹になりました.

ごちそうさまでした

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...