Massaman Cafeでランチタイム♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケット観光

チャロンサークルの近くにある『Massaman Cafe』でランチタイム

マッサマンカレー、前回食べましたがとても美味しかったですよ.
ジャガイモ、チキンもとろけていてご飯とモリモリ頂ました.
うん、アロイ アロイ

このチャロンサークル付近、ローカル食堂や屋台、小さなレストランが多いです.
お手頃価格で食べれるラーメン屋やチキンライス屋もありますからね

何の仕事も大変ですが、レストランやカフェを経営するのも努力が必要ですね.
価格破壊、安さを求めて食べ歩きますから.

安くて美味しいお店は賑わっています.
当然ですよね.

ツアー手配業も同じです.
同じツアーなら少しでも安い代理店で予約したいですから.....

2016年は本当に頭を使ったな~っと思うのです.
工夫、そして知恵が大切だな~っと思う今日この頃ですね.

あれ、何だかちょっと話が脱線してしまいました.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケット観光

我が家で頂く珈琲も美味しいです.
たま~にカフェで頂くのも美味しいです.

最近はカフェやレストランではお水ばっかりです.
ケチだな~っと自分でつくづく感じますね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケット観光

クラブサンドウィッチ.

ポテト、山盛りでした

お腹いっぱいになりました.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケット観光

チーズ、たっぷりでしたよ.

平日の昼下がり、夫婦で楽しむランチタイム

ご地租様でした



次回はまたマッサマンカレー、頂きましょう

マッサマンカレーが美味しいお店@Massaman Cafe

Massaman Cafeの詳細&口コミチェック

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



コメント

非公開コメント