プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー プーケット観光

やっとやって来ました .
土曜日ですね.

平日、本に吸い込まれてしまうと仕事、出来なくなってしまいます.

土曜日、日曜日は長~く 長~く読書を楽しみます.
プーケット生活に欠かせない読書.

いつか図書館を作りタイですね

もっともっと『心のゆとり』 『経済のゆとり』、、、ですね

1回、さらりと読み、そして2回目は本気モードで読むのです.

大切なページはマーカーを引いて、とても大切なページは手帳に書いて.....

っと僕の趣味ですね~

わたしはコンシェルジュ

昨日スーっと引き込まれてしまいました.

素敵な本です 素敵な方ですね.

来年家族で2泊ほど滞在してみようと思います.

今日、じっくりと読もうと思います

皆さん、毎日読書楽しんでいますか?
皆さん、毎日運動楽しんでいますか?
皆さん、毎日勉強楽しんでいますか?

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



コメント 0