資生堂パーラー プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

資生堂パーラー横浜そうごう店

素晴らしいサービス、素晴らしい空間、美味しい空間、夫婦で笑顔になりました

お高いだけあって、微笑んでしまいますね.

日本旅行2016年(秋)大大大満喫です.

我が家のプーケット人は横浜のお家でお留守番中です.
面倒を見てくれるお父さん、お母さんに感謝です.

資生堂パーラー プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

グラタン、ホカホカと言う表現でしょうか?

クリーミーでホカホカ、熱々じゃないんです ホカホカなんです

とてもとてもおいしゅうございます.

資生堂パーラー プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

季節素材のこだわりパフェ

コーヒーとセットで2000円ぐらいだったと思います.

大ファンになりましたね.

横浜のお母さんおススメの資生堂パーラー

お値段のお高いパフェ、とろけちゃいますね.

資生堂パーラー プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

2017年もまた食べに行きたいですね.

もちろんチビには内緒で

資生堂パーラー プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

お父さん、お母さんへのお土産です

横浜そごうのデパート地下で買いました.

僕にとっては東京ディズニーランドのようです.

見るもの、見るもの、何でも買いたくなります.

資生堂パーラー プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

とてもおいしゅうございます.

日本は美味しいですね

ついつい食べ過ぎてしまいますね.

体重チェック、毎日運動も大変です.

歩いて、歩いて、歩かないとすぐデブりますからね.

ごちそうさまでした

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



コメント 0