プーケットしまかぜ案内人 ナイヤンビーチ 飛行機

プーケット島から『サッワディーカップ』

南の島暮らし時々ナイヤンビーチで海遊び&飛行機見学です

ゆったりと過ごす休日、家族でリラックス. リラックス.

海は広いな. 大きいな.

プーケットしまかぜ案内人 ナイヤンビーチ 飛行機

マイカオビーチはグランド ウエスト サンズ リゾート&ヴィラ プーケットから抜ける道もあります.

昨シーズン3回ぐらい行きましたね.

ただ朝の出発が遅かった為に車を停めることが出来なくて大変でした.

歩くのが苦手な方にはおススメのルートですよ.

我が家は運動の為に約1,3kを歩きます

気持ち良いですからね.

プーケットしまかぜ案内人 ナイヤンビーチ 飛行機

お天気はうっすらと曇り時々晴れです.

プーケットしまかぜ案内人 ナイヤンビーチ 飛行機

遠くからゴォーっとエンジン音でやって来ます.

迫力満点ですね.

プーケットしまかぜ案内人 ナイヤンビーチ 飛行機

動画撮影中です.

頑張っています.

プーケット島暮らし、海で過ごすのは楽しいですね

海しかありませんけどね.
 
海は綺麗です.

プーケットしまかぜ案内人 ナイヤンビーチ 飛行機

大きいな~

カッコイイです.

プーケットしまかぜ案内人 ナイヤンビーチ 飛行機

下から見上げるとデカイ

プーケットしまかぜ案内人 ナイヤンビーチ 飛行機

カッコイイですね.

ハイシーズン、2月3月は海も穏やかになります.

何度か行く予定です

お時間のある方、ご一緒にいかがですか?



迫力満点ですね

今シーズンも何度か遊びに行く予定です.



ナイヤンビーチは良いところですね

我が家から車で約1時間、もうちょっと近いと嬉しいですけどね.

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...