うなぎ プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

『ねぇねぇ、前回より美味いね
『そうだよね』っと微笑んでしまいました.

季節素材のこだわりパフェにホッペが落ちそうになりました(笑)@資生堂パーラー

に引き続き我が家のプーケット人は爺&婆と遊んでおります.

お蔭でゆっくりとうなぎを食べることが出来ました.

プーケットでは中々食べることが出来ませんからね.

うなぎ プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

美しく、こんがりと焼かれております

良い感じですね.

うなぎ プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

僕達は少しケチって上2700円を頂きました.

次回はもちろん特上、狙っております

その為にプーケット島暮らしは怒けちで楽しみましょう.

うなぎ プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

幸せな時間、美味しい時間ですね.
日本旅行2016年(秋)お金、いっぱい使ってしまいました.
美味しい物、たくさん頂きました.
満足 満足

プーケット島に大感謝

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



コメント 0