プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

JALサクララウンジ (JAL Sakura Lounge)

と言えば名物のビーフカレーですね

JALラウンジで食う名物『JAL特製ビーフカレー』が激ウマなのだ!!!

2016年4月、そして7月と2回モリモリと頂きました.

横浜でお昼ご飯もガッツリと食べて、そして夕食でビーフカレーもガッツリと食うのです.

オマケに機内でビールに肉です.

これじゃデブりますね.

2016年(秋)日本旅行では絶対にデブにならないっと誓った僕.

見事太りませんでしたよ.

アルコールもほとんど飲みませんでしたからね.
大好きなヱビスビールも飲みませんでした.

素晴らしい

パンにサラダ、これならパーフェクトですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

我が家のプーケット人、今回で何回目の飛行機でしょうか?

もうすっかりベテランですね.

3ヶ月に1度は海外旅行へ行っております.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

ラウンジ内です.

これから皆さん海外旅行へ出発でしょうか?

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

JALサクララウンジのパンは5つ星だね

っと笑顔でした.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

またいつかお邪魔出来ると嬉しいですけどね

中々難しいかな??

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

マレーシア航空のビジネスクラス、2016年は3回お世話になりました.

完全フラット0度の世界はサバーイサバーイですね

またいつか乗りタイですね.

中々難しいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

頑張って電子ピアノ、運んで来ました

今回もたくさん買い物しちゃいましたね.

楽しい、楽しい日本旅行(秋)
大満足でしたね.

また秋の日本へ行きたいですね.
貯金しようっと





このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント 0